SSブログ

当りたくない [思ったこと]

誕生日だからといって特別なことはしないで、普通に仕事をして
残業もして、家に帰って普通のご飯を食べるというのが
ここ数年の過ごし方でした。

それでいいと思っていたのですが、せっかく日曜日と誕生日が
重なった年くらい、何か考えればよかったなって当日になって思いました。

県外で受ける講習会にでかけてしまったものだから、周りは知らない人
だらけだし、家族とも過ごせないし‥。

あげくの果てに、講師が回答をあてていくのに
「では、今日が誕生日の人に答えてもらいましょう」と言い出すのではないかと、
かなりドキドキしました。幸いそういうことは言い出しませんでしたが。

まぁでも、自分らしい過ごし方と言えばそうなので、
これでよしとします。


2006-10-29 23:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

優音♪

☆彡 ~お誕生日おめでとうございます~ ☆彡

29日だったのですね!!
この日は私、先輩のピアノの発表会を聴きに行っていました。
いくつになっても、音楽が大好きなバス通さんでいて下さいね♪
by 優音♪ (2006-10-31 17:36) 

地道にバス通

優音♪さん、ありがとうございます。
年々、音楽に助けられることが多くなってきました。
エレクトーンを弾ける環境に居られることも、とても有り難いです。
少しずつ違う「好き」になりながら、続いていくんだろうなぁって
思います。
by 地道にバス通 (2006-11-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
錯覚空を裂く雲のように ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。