SSブログ

オンリーワン [思ったこと]

どちらかというと、物に愛着を持つ方ではないかと思います。

以前、当直バックとして使っていたカバンは非常に気に入っていて、
ちょっとした旅行にも持っていっていたのですが、次第に底面の縫い合わせ
部分に穴があいてきて、仕方なく変わりのカバンを購入しました。

今使っている通勤バックは、妹と友人が選んでくれたもので、大きくて
持ちやすくて使いやすく、もう5年近くお世話になっていますが、
これも近頃穴があきそうで悩ましいことです。

自分としては物を大事に使っているつもりなのですが、周りの人には
「ケチ」とか「貧乏症」とか思われているような気もします。

でも、一度気に入ってしまうと、なかなか代わりは見つからないものなん
ですよ。困ったものです。


2006-10-31 01:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
空を裂く雲のように狭くて安心? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。