SSブログ

おめでとうと言われても [思ったこと]

とても久しぶりにパソコンでブログを開きました。

先々月からなかなか書く気持ちになれなくて、
ちょこちょこと携帯から送ってすましていました。

慌しいせいもあったのですが、なるべく書いた方が
自分の気持ちも安定するかなぁと思ったので、
年が明けたのを期にまた書こうと思います。

つい先日、3月に結婚することが決まりました。
それはとてもうれしいのですが、親族だけとはいえ
式と披露宴をするにあたって準備をしたり、新居のことを
考えたりということが、面倒くさがり屋の私には難しいようです。

情緒不安定ぎみなので、書けば自分を少しは客観的に見られて
落ち着くかなぁとも思いました。
続く自信はないですが、やってみようと思います。


2007-01-01 22:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みゆみゆ

バス通さん>あけましておめでとうございます!あわせてご婚約おめでとうございます~♪12月は体調があまりよろしくなかったみたいですが、もう大丈夫ですか?私の方は年末になって午前様が続いたりでブログのほうがすっかりお留守になってしまっています(^^;前回途中で終わってしまったことを反省して今月また例の締め切りが終わったあとに続きをアップしたいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね~今年もどうぞよろしくお願い致します!
by みゆみゆ (2007-01-04 00:12) 

ひまわり

バス通さん ご結婚なさるんですね。
こちらの方もおめでとうございます。
私も近しい親族だけでこじんまりとした結婚式でした。
あとは友人たちが会費制のパーティーをひらいてくれたことを懐かしく思い出しました。
もう25年以上も前の話。よく続いたなぁ(笑)と思います。
とりあえず先輩として我が家のモットーを!!!(爆)
初心忘れるべからず そして 親しき仲にも礼儀あり。
参考になれば・・・です。(笑)
忙しい思いをしたこともあとで楽しい思い出になりますよ。
by ひまわり (2007-01-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。