SSブログ

気持ちは万全でした

職場に献血車が来る日でした。
お正月に食べ過ぎて体重が増えているので、血を抜いてもらうのがちょうどいいかもしれないと思いました。
それに前日の睡眠は大切なので、昨夜はいつもより30分以上早く寝ました。
そんなこんなで今日、張り切って受け付けに行ったのですが、比重が軽く、断られてしまいました。
残念です。
だれか、比重を重くする方法を知っていたら、教えてほしいです。


2007-01-11 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。