SSブログ

根が単純

新年会に行きました。
勤務している施設全体の新年会で、200人以上が出席します。
席はくじで決まりますし、会場が広いので、自分と同じ部署の人もどこにいるか、分からないくらいです。
私のテーブルは、たまたま総務の人達が何人かいて、そのためか施設長がお酌にまわってみえました。
私にもついでくださって、なんだか気持ちが引き締まる想いです。
会自体は、お食事もおいしく、デザートビュッフェもあり、部署ごとの出し物もあり、2時間半があっという間でした。
この職場に勤めていてよかったと感じた今日でした。


2007-01-26 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バス友さんたち思い込み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。