SSブログ

杖は大事

先週、車で信号待ちをしていると、前の横断歩道をゴルフクラブを杖代わりにしたおじさんが歩いていきました。
先日、出勤途中のバスの窓から歩道を見ていると、先週とは別のおじさんが、やはりゴルフクラブを杖にして歩いていました。
ゴルフクラブはかなり細い部分もあると思うのですが、あれで杖になっているのか、気になるところです。
昨日は、業務中に台車のタイヤで左足の小指を思い切り打ってしまって、私が杖がほしいような感じです。
左足をかばい続けた右足は、家に帰りついた時には筋肉痛になっていました。


2007-02-16 07:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どっちつかず今日は春めいています ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。