SSブログ

今日は春めいています [思ったこと]

久しぶりにパソコンでブログを開いてみました。
なんだか、ほっとします。

数ヶ月前まで、とっても結婚退職に憧れていたのですが、
実際は結婚後も仕事を続けられることになりました。
最初はちょっと残念だったのですが、引越しのことや結婚式の
ことでいろいろあると、職場で普通に時間が流れることに
かなり癒されていることに気がつきました。

忙しいとひとつのことに囚われている時間がなくて、
ある程度は流したり忘れたり、人に任せたりするしかなくて、
それが時には自分の想いとは違ったりもするのですが、
そういうことがあってもいいのかなぁって思います。

忙しいくらいの方が、私は元気でいられるみたいです。
ブログを書くぐらいの時間はとりたいですが‥(苦笑)


2007-03-04 16:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

みゆみゆ

こんにちわ、先ほどはブログにお越しいただきありがとうございました!
バス通さん、もうすぐご結婚ですね!準備で忙しい日々を送られていると思います。私も寿退職に憧れていたのですが、今やめなくても・・・と思いながら現在に至ります。仕事はやめたいと思うことは何度もありましたが、やめようと思えばいつでもやめれると思ったらなかなかやめられないものです(*^。^*)
当日まではいろいろ大変だと思いますが、晴れの日を、体調万全でお迎え下さいね!新婚旅行は・・・?ヨーロッパ、お勧めですよ♪
by みゆみゆ (2007-03-04 22:31) 

ひまわり

バス通さん ご結婚おめでとうございます。
今はうれしいあわただしさの中毎日を過ごされているのですね。
自分の時はどうだったろうと思い出してももう大昔の話で・・・(笑)
ただなんだか気恥ずかしくて父や母にちゃんとお礼を言えなかったことが
今となっては心残りです。
by ひまわり (2007-03-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
杖は大事|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。